« しが男保連 総会 開催! | トップページ | 第16回 全国男性保育者研究交流集会・とやま大会 »

2011年8月 1日 (月)

彦根で働く男性保育士、集合♪

先日のブログにも書きましたが、彦根市内で、今年度男性が一気に3人増えて、計5人になりました!!

 

市内保育士の研修の場で、連絡先を交換しあい、7月末に集合がかないました(^^)

 

市内の飲み屋さんで、5人のうち4人が集まり、普段の保育の話やら、プライベートな話やら、わいわい飲みながら楽しく交流させてもらいました♪

 

このつながりを大切にして、つらいときは支え合い、みんな辞めずに末永く続けられたらいいな、と思います!!

|

« しが男保連 総会 開催! | トップページ | 第16回 全国男性保育者研究交流集会・とやま大会 »

男保以外の研修会・交流会 情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315947/41623013

この記事へのトラックバック一覧です: 彦根で働く男性保育士、集合♪:

« しが男保連 総会 開催! | トップページ | 第16回 全国男性保育者研究交流集会・とやま大会 »