« 写真、アップします!! | トップページ | しが男保連 総会 開催! »

2011年6月15日 (水)

総会のお知らせ&近況報告処!

みなさん、ご無沙汰しています!!!

 

ブログ担当のまーしーです!

 

2月の講演会以降、やはり保育士してる男保連のメンバーは年度末・年度始まりの多忙によってなかなか連絡取り合うことも少なくなり、ブログの更新もなかなかできずに、すいませんでした(++)

 

滋賀男保連の事務局、おーりとーりさんから、総会についてのコメントをいただきました!

 

>6月下旬から7月中旬あたりで総会を予定しています。
>日程は会員に予定をお伺いして決定したいと考えています。
>各々の近況や、昨年度の活動反省、23年度の活動予定、予算諸々・・
>皆で集まってお話できることを楽しみにしています。

とのことです!!

 

集まれること、ワイワイ飲むこと、ほんと、楽しみですね(^^)

 

さてさて、みなさんいかがお過ごしですか?

 

担当のクラスはどこになりました?忙しいですか?

 

ぜひぜひコメント欄に書き込んでくださいませ!

 

ちなみに、彦根市では、男性保育者が今まで自分含めて2人だったのが、一気に3人増えて5人になりました!!

 

男保連の活動にも興味をもっていてくれる子もたくさんいるので、ぜひぜひまた盛大に集まりたいです!!

|

« 写真、アップします!! | トップページ | しが男保連 総会 開催! »

しが 男保連 の集まり」カテゴリの記事

コメント

まーしーさんいつもブログをありがとうございます。

週明けにはみなさんにお聞きしたいな。と考えています。

遅くなり申し訳ありません。

投稿: おーりとーり | 2011年6月18日 (土) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315947/40412981

この記事へのトラックバック一覧です: 総会のお知らせ&近況報告処!:

« 写真、アップします!! | トップページ | しが男保連 総会 開催! »