« 講演会の参加者数・感想アップ♪ | トップページ | 総会のお知らせ&近況報告処! »

2011年2月27日 (日)

写真、アップします!!

先週、2月20日に行われました、滋賀男保連講演会の写真をアップします!!

参加されたみなさん、ありがとうございました!!

 

Cimg8561_3   

こちらが会場です♪

 

Cimg8568_3 

講演会が始まるまでは、絵本コーナー、保育の本コーナーでごゆっくり♪

 

Cimg8548

こま・けんだまコーナーも盛り上がってます!

 

Cimg8571_2

机を並べ、いよいよスタート♪

 

Cimg8577

竹下先生の講演が始まりました。

 

Cimg8578

画像や動画も紹介いただき、とても興味深い講演でした。

 

Cimg8588

みなさん、真剣な表情で聞き入っています。

 

Cimg8590

質疑応答にも、たくさん答えていただきました。

 

Cimg8593

「保育っていいよね」って改めて感じることができました!

 

Cimg8594

事務局長より、滋賀男性保育者連絡会の紹介♪

 

Cimg8596

最後に滋賀男保連の会長より、ごあいさつ。

 

Cimg8597

アンケートにも、ご協力ありがとうございました!!

 

みなさま、参加いただき、ありがとうございました!!

|

« 講演会の参加者数・感想アップ♪ | トップページ | 総会のお知らせ&近況報告処! »

しが 男保連 の集まり」カテゴリの記事

コメント

みなさん、ご無沙汰しています。

6月下旬から7月中旬あたりで総会を予定しています。
日程は会員に予定をお伺いして決定したいと考えています。
各々の近況や、昨年度の活動反省、23年度の活動予定、予算諸々・・
皆で集まってお話できることを楽しみにしています。

投稿: おーりとーり | 2011年6月12日 (日) 08時53分

>おーりとーりさん!


総会の連絡、ありがとうございます!!
新しいトピックたててお知らせしますね♪

投稿: まーしー | 2011年6月15日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315947/39035084

この記事へのトラックバック一覧です: 写真、アップします!!:

« 講演会の参加者数・感想アップ♪ | トップページ | 総会のお知らせ&近況報告処! »