« 2月20日講演会 詳細決定!チラシ完成! | トップページ | いよいよ本日!! »

2011年2月 5日 (土)

2月20日 講演会 タイムスケジュール♪

2月20日の講演会にむけて!


1月31日、集まって話し合いをしました!!

★★★スケジュール★★★


◆12:45

受付開始

けんだま、こま、保育に関する本、絵本の各コーナーを用意しておきます!!

受付した人から自由に遊んだり、見ていただけます!!


◆13:20

机を講演会形式に移動


◆13:30

あいさつ(事務局長)


◆13:40

講演会(竹下先生お願いします)


◆15:00

質疑応答

その後、「保育っていいよね」と思うことや自己紹介など意見交流

(少人数なら全体で、大人数の場合は3グループくらいにわけて)

◆15:30

閉会あいさつ(会長)

今後の活動紹介
(夏にバーベキュー!
11月に富山全国大会♪)


アンケート回収


◆17:00以降

お疲れ様慰労会


★★★★★★★★★★★★

というわけで、受付から開始までの時間は来た人から遊びましょう!!


◆けん玉・こま
(めっちゃうまい保育者からワザを盗みましょう!)


◆絵本
(あまり知られてないけどそれぞれのオススメ本を置いておきます)


◆保育に関する本
(男性保育者が著者など、全国の男性保育者連絡会で出会った方のサイン入りもあります)

◆保育者アーティストのCD
(遊びコーナーのときに流しておきます)


◆男保連活動記録
(今までの写真や資料など置いておきます)

ぜひぜひ、講演会までの時間も有意義に楽しんでいただき、交流を深めましょう!!

また夜には慰労会懇親会をかねて飲み会も企画します♪

当日参加も歓迎です!

|

« 2月20日講演会 詳細決定!チラシ完成! | トップページ | いよいよ本日!! »

しが 男保連 の集まり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315947/38749017

この記事へのトラックバック一覧です: 2月20日 講演会 タイムスケジュール♪:

« 2月20日講演会 詳細決定!チラシ完成! | トップページ | いよいよ本日!! »