« 総会の報告♪ | トップページ | 富山男性保育者連絡会のHP「魂の叫び」 »

2010年7月19日 (月)

しが男保連 今後の予定!

次回の集まりについても案が出ました!

次回は夏、昼間は思いっきり遊んで、夜は秋のイベントにむけての準備もしたいなぁ、という感じです!


◆日程
8月21~22日(土日)か
28~29日(土日)のどちらか。

メンバーの集まりやすい日にします。


◆内容(まだきちんとは決まっていません)
昼間に、安曇川周辺の琵琶湖やレジャースポットで楽しく交流を深めます

夜はおいしいものを食べながら?、秋のイベントについて話し合ったり、準備も進めていけたらいいですね(^o^)/

詳細についてはこのブログで随時アップしていきます!

滋賀にいる男性保育者が、つながり共に高めていけるように、新しいメンバーにもドンドンきてもらえたらと思います(*^_^*)(*^_^*)

|

« 総会の報告♪ | トップページ | 富山男性保育者連絡会のHP「魂の叫び」 »

しが 男保連 の集まり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315947/35813176

この記事へのトラックバック一覧です: しが男保連 今後の予定!:

« 総会の報告♪ | トップページ | 富山男性保育者連絡会のHP「魂の叫び」 »