« 滋賀 男性保育者連絡会 ブログ スタート!! | トップページ | しが 男保連 2010新年会!! »

2009年12月30日 (水)

しが 男保連 2009忘年会!!

まーしーです♪

去る12月23日の祝日、野洲駅前の笑笑にて、滋賀男保連の忘年会でした!!

4年前の全国男性保育者の交流集会以来、滋賀の男保連として集まるのは久しぶりsweat01

参加者は

うどん屋のおかざきさん

草津学童のおりとさん

風の子のともぞー

森の子のまーしー

彦根学童のほわいとさん

学校事務のとみおかさん

日赤のきたでさん

の7人でした!



酒を飲みながら、鍋をつつきながら、それぞれの職場の現状とか悩みとか思いとかをおしゃべりぴかぴか(新しい)

写真は、最後に店の前で撮ったものですcamera

Cimg1824

Cimg1825

そこで、「ブログとメーリングリストを作ろう」という話になり、わたくしまーしーが遅ればせながらこのブログを立ち上げさせていただいたしだいですsmile

今回参加できなかった仲間もいるので、次回はぜひぜひさらに大人数で楽しく交流できればと思いますsign01

|

« 滋賀 男性保育者連絡会 ブログ スタート!! | トップページ | しが 男保連 2010新年会!! »

しが 男保連 の集まり」カテゴリの記事

コメント

なんだか、画像が小さいですが、ブログ初心者なもんで、あしからず、お許しくださいませ~。。。。

投稿: まーしー | 2009年12月30日 (水) 18時06分

(≧∇≦)お疲れさま☆1月楽しみにしてま~す☆

投稿: ともぞ | 2009年12月30日 (水) 20時43分

ブログ立ち上げ、お疲れ様です☆1月の新年会もよろしく(^-^)

投稿: とみおか | 2009年12月30日 (水) 21時35分

一日にして ぎょうさん投稿しましたなぁ~
続きまっか?
やっぱりタフやなぁ~

投稿: OKAKIO | 2009年12月30日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315947/32792190

この記事へのトラックバック一覧です: しが 男保連 2009忘年会!!:

« 滋賀 男性保育者連絡会 ブログ スタート!! | トップページ | しが 男保連 2010新年会!! »