« しが 男保連 2009忘年会!! | トップページ | 全国 男保連 2011 研究交流集会! »

2009年12月30日 (水)

しが 男保連 2010新年会!!

まーしーですhappy01

忘年会につづく、男保連の集まりのお知らせです!

4月くらいに滋賀の男保連(男性保育者連絡会)で総会をしたいなぁという話になり、その前に新年会をしようということになりました!!




開催日は1月11日の祝日exclamation ×2

場所はおかざきさんのうどん屋さんをお借りします!

うどんの花里
所在地     → 滋賀県高島市新旭町深溝1435
ホームページ → http://www14.ocn.ne.jp/~hanasato/index.html

新旭です♪


10日の夕方か夜から集まって、夜な夜な語りましょう!


こま回し、火起こし、うどん打ち体験もしたいなぁという案がでました!



また詳細が決まればUPしていければと思います!

こま回しがへたくそなぼくは、こまの特訓をしてからいこうかなぁ。。。。。sweat02

|

« しが 男保連 2009忘年会!! | トップページ | 全国 男保連 2011 研究交流集会! »

しが 男保連 の集まり」カテゴリの記事

コメント

やったら出来るもんですよ
うどんもやったら出来てしもうた

投稿: OKAKIO | 2009年12月30日 (水) 21時49分

がんばりますsign03

師匠!

今度はうどん打ちを教えてくださいsign03sign03

投稿: まーしー | 2009年12月30日 (水) 21時53分

新年会案
これは あくまで案です
10 11日の件ですが 10日はうどん屋午後2時までの営業なので そのあとの時間なら いつでもOKです
10日の夜は 鍋焼きうどんを食べながら
だべりんぐしましょうか?
鍋は すべて用意します
飲み物はビール210円 焼酎50円
それ以外は各自持参で!
コップ持参で 宜しく
グラスコップ 湯飲みならあります
ふとんは貸布団1500円らしいです
寝袋か なにか それぞれ持ってきていただければ
ありがたいです
11日は8時から朝食 独楽回しをして 今後の方針4月の総会に向けて議論しましょう
昼はうどんを 用意しておきます
カレーうどん ざるうどん なんでもOK
お腹一杯食べていただきます

金額は夕食鍋料理1500円
宿泊代(光熱費込み)200円
朝食ごはん代200円
昼食代800円でどうでしょう
2日分 計3000円
10日のみ1500円 11日のみ1000円
どうでしょうか
みなさん コメントしてください
宜しく!
変更可

投稿: OKAKIO | 2010年1月 2日 (土) 00時41分

あけましておめでとうございます!

企画案ありがとうございます♪


内容、時間、料金、いい感じだと思います♪

寝袋もっていきますねsmile


ぼく個人的にはうどん打ちしてみたいなぁって思います!
いつか自分も保育で取り入れてみたいなぁって思うので、時間あれば伝授いただけたらうれしいです♪

1日目の集合は何時くらいにします?

昼間は用事があるのでぼくは18時くらいの到着になるかなぁと思いますdash

投稿: まーしー | 2010年1月 2日 (土) 16時43分

夕食食べてだべりんぐなら
18時で充分だと思います
うどんづくりなら
1日目
鍋をしながらうどんを捏ねる
夕食
だべりんぐ 片付け
2日目
朝食8時(ごはん 味噌汁 おかず)
・・・ちょっと200円オーバーになりそうやなぁ
9時総会に向けて
10時からうどん伸ばして切る
作ったうどんを昼に食べるというプログラムになりますね

投稿: OKAKIO | 2010年1月 2日 (土) 18時37分

こういうのに初コメントです。

ブログたちあげ、企画もありがとうございます。
案内ですが、前回参加者にはメールでいいと思うんですが、そうでない方にはどうしましょ?

今回は見送って、総会の時に案内送るか?それとも、前回同様・・?

あっ!みなさん!今年もよろしくお願いします。
一歩一歩確実に前に進んでますね。

投稿: おーりとーり | 2010年1月 2日 (土) 21時38分

o-rito-riさまへ
後一週間しかありませんし
メールで出来るところだけでいいのでは・・・
このブログにアクセスしてくださいで
今回はええんちゃう
無理すると しんどいですよ
今まで 開いていなかったのだから
忘年会やっただけでも すごいことと思いますよ
ゆっくり やりましょう
ただ4月には 形のあるものにしたいですね

投稿: OKAKIO | 2010年1月 2日 (土) 23時02分

うどんの花里の電話番号です
050-3610-4179
ただし 金土日しかいないと思います

投稿: OKAKIO | 2010年1月 2日 (土) 23時07分

昼うどん作って食べるんだったら
朝食にプラス200円回して朝食代400円
昼食代200円減らして600円にしましょうか?
そのほうがいいと思います
朝食200円は無理やな ただの ごはんだけ!やなぁ

投稿: OKAKIO | 2010年1月 2日 (土) 23時13分

ありがとうございます。
前回欠席でも返事をくださった方には連絡して、総会に備えたいと思います。

投稿: おーりとーり | 2010年1月 3日 (日) 11時01分

新年会の詳細が決定いたしました!

1月10日(日)〜11日(月祝)
場所 うどんの花里

5時頃 集合
集まりをみて夕食(鍋料理)
その後、談笑、就寝(寝具持参)
二日目
8時頃 朝食
9時 打ち合わせ
10時 実技(独楽、うどん打ちなど)詳細は打ち合わせより
12時 昼食
14時 解散予定

参加費(材料費、ご飯代など) 3000円

連絡は金土日はうどんの花里
それ以外、下戸かこちらのブログまでお願いします。
楽しみにしています。

投稿: おーりとーり | 2010年1月 5日 (火) 10時35分

朝食パン 牛乳でええ?
つくるん めんどくさいサイ

投稿: OKAKIO | 2010年1月 5日 (火) 22時25分

パン食でいいと思います。わがままいうなら、珈琲とか。何人か欠席の連絡いただいてます。

投稿: おーりとーり | 2010年1月 6日 (水) 07時25分

土曜日夕方に買出し行きます
そのとき 出席人数がわかればありがたいです

投稿: OKAKIO | 2010年1月 6日 (水) 22時03分

了解しました。

今日、明日のうちに連絡させていただきます。

投稿: おーりとーり | 2010年1月 7日 (木) 08時27分

出欠 早急にお願いします
電車の方は寝袋 送迎考えますので
花里へ電話を! 

投稿: OKAKIO | 2010年1月 9日 (土) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315947/32792452

この記事へのトラックバック一覧です: しが 男保連 2010新年会!!:

« しが 男保連 2009忘年会!! | トップページ | 全国 男保連 2011 研究交流集会! »